成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

ZOOMでオンライン(飲み)会

今は自由な時間があるが、GWの時期だった。

どこへ行ってもまともにやっていないし、

嫌な顔をされても気分が悪くなるだけなので

ご多分もれず家に籠ってたのだが、

 

世相に沿って何事も経験ということで

ZOOMでオンライン(飲み)会をしてみた。

簡単に感想を言うと、

まあ楽しかったのだがネタを準備した方がいいなと思った。

後ろに寝ていたワンコがいたのでかわいかったとか。

 

後、色々なことをやっている人が居るなという記事も有った。

japanese.engadget.com

 

また機会があったらやりたいとは思うが

バーチャル背景とかも、今までの旅行写真とか用意して導入してみたい。

ビジネス用だが以下のようなものも有った。

バーチャル名刺背景ジェネレーター | オンライン名刺交換 オンライン名刺 バーチャル背景 バーチャル名刺

それで作ってみたのがこれ。(名前の部分は塗りつぶしている)

f:id:aleajactaest-mk2:20200508190306p:plain

イルカの写真は佐世保に行った時に九十九シーリゾートでのもの。

まあ、くすっとくるやつを作ってみてもういいかも。

 

以上、今日のaha!でした。