成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

真実味が有る…

疑問点。みんなで考えて、ウソつき政府を打倒しよう! - 二階堂ドットコム

>3. ジョンズ・ホプキンス大学サイトの日本の感染数
先日お知らせしたサイトですが、2/7午後になり日本の感染数からクルーズ船の感染数が外されました。
外務省の担当者がメールでも電話でもなく、真夜中に出向いて・・・噂では机を叩いて・・・修正させたとの話があります。
ほんとかウソか知りませんが、力の入れる所が違うような気がします。

 

>6. シナ観光客から感染した日本の感染者が不気味
今はっきりしてるのは京都のシナ人店員の1名のみ。(シナ観光客300人と濃厚接触で感染)
旧正中シナ人は平均で見て常時20万人が来日していた。(のべ100万人を滞在日数5日で割り計算)
 20万人÷300=667人
700人くらいが感染している可能性が高い。 しかし実際には上記の1名のみ。
隠蔽が成功しているように見えるが、今時点で一番不気味。

 

以上、引用だが

確かに奈良、京都の感染者が1~2名というのは違和感が有る。

もし隠蔽云々が事実なら中国同様、政権に影響大きそう(orトカゲの尻尾切か)

 

>5. アメリカはすべて知ってる?
ダウは先のメールの予想どおりの動きになりました。(史上最高値更新とかやり過ぎのような気もしますが)
またあの口数の多いトランプが全く発言しないのも明らかにおかしい。
アメリカは1月末にはウイルスのサンプルを入手してますから、その時点で全てを把握したんじゃあないでしょうか。
シナがハーバードの教授経由で盗んだウイルスで、それが武漢の研究所から流出したことまで分かってるような気がします。

 

↑これもありそう。トランプが云々 も全くの同感。何も言わんなと思ってた。

アメリカのコロナ関連の特許を開放するのニュースで、

即、中国企業?が上の特許申請するという記事をみたがありそうと思ったり。