成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

どっちにしろ判明するのは時間の問題か

中国の騰訊メディア、今朝、新型肺炎の真実数字をうっかりアップした、1秒ですぐ変えたが、画面はすぐネット民にfocusされた。
真実な死亡数24589人!感染確認154023人!
中国の隠蔽、ウソは極めて残酷非道、沢山の中国人が害された。

 

Kenny52_落ち込み緩和中!@Kenny5210
 

これが事実なら、死亡率15.96%😱

KOU@kouhelloworld
 

本当の致死率を知らないのは日本人だけ!

Twitterで画像を見る

 

https://golden-tamatama.com/blog-entry-japan-35-china-collaps-start.html

 

>中国GDP予測
ゴールドマン・サックス
>中国の第1・四半期成長率見通しを5.6%から4%に引き下げ

 

以上の状況らしいですが(個人的にこちらの方が腑に落ちる)

米国、日本株式指数は連日の噴き値上がりですね。

よく買い上げることができるなと思うんですが、

まあ中国資本18兆円(主に中国株式)の買い支えによる踏み上げなんでしょう。

このような理屈にあわない市場の動きはすごく苦手ですね。

まあ何日持つかな?って所ですが、今年は本当に大荒れですね。

 

今のペースで公式数増加させていくと

東京オリンピックは本当に中止ではないですかね。

 

 

以上、今日のaha!でした。