成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

美郷!美郷!美郷!

まずいですよ。5月更新できてないですね。

 

www.topics.or.jp

というわけで最近、目を引いた記事です。

一時閉鎖していたみたいですが、記事見る限り再開してますね。

 

(以下、過去記事より抜粋)

後、このアクエリアスレモンで他にも思い出がある。

これも同世代だった時で有るが美郷の方にゴー?カート場が有って

自転車で山登りして訪問したことがある。

ググってみたが今もあるようだ。

 

それでここの自販機で喉が渇いたので上記を買って

自販機から出そうとした時の事、予想に反して「熱」かった。

なんとHotが出てきたのである。嘘やろと思った。多分設定がおかしかったのだろう。

まあ、しょうがないので自転車の篭に放り込んで持って帰ったですが。

(オチ)

冷蔵庫で冷やしてから飲むかと放り込んでたら缶がベコベコになっていた(笑)

 

 

話変わって蛍祭りは今年も中止らしい。

以下のサイトでバーチャルでは見える。

https://www.misato-hotarukan.jp/

美郷は有名ですね。ずっと続いて欲しい。