成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

大爆笑!1ビットコイン600万。もはやバブルは止まらない。

f:id:aleajactaest-mk2:20210220144450p:plain

いいね。これから10倍になっても驚かない。

なにせ10分程度で不動産価格が数千万上がる昭和バブルなんて

目じゃないぐらい金融界だけジャブジャブマネー。

ある意味、米ドル等の既存通貨が毀損しているので

真っ当に相対的に上がってるだけかもしれないが(その割りに金が上がらないけど) 

 

政策関係者の無策のせい(コロナを理由に放棄)だけど

もう買い手が蒸発して、バベルの塔が崩壊するまで止めないで!

少なくともアルトコインや関連銘柄が10~100倍になるまで(笑)

2315 - (株)CAICA

CAICAのヤフー掲示板熱過ぎる!

 

追伸

ビットコイン等を購入するのを推奨しているのではありません。

0になってもかまわない人だけ乗ってみても良いんでは。