成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

ブログ名を一新!

思うところあって、ブログ名を一新してみました。

晴耕雨読 改め 意味は

成功させるために情報強者(パラダイムシフト、隙間産業について)を謳う

という目標ということで。

よろしくお願いします。名刺も修正しようかな。

 

 

ついでに今日のaha!(なるほど)ネタです(今回も相場関連つぶやきレベル)

ファーマF、第二目標2929(笑)通過。次は5000。

 

マザーズは経営者たちは持ち株を換金する動きが見える。
直近、立会外分売とかで値崩れしている銘柄が目立つ。
エーアイ、ランサーズ、ウェルビーとか。

立会外分売研究所

 

他に注目しているのは...
スクロール:前回好決算で期待強すぎて叩き売り
ガンホー鬼滅の刃効果で噴き値ないかな
オリックス:3月末まで自社株買い続く


日経は幻想のジャブジャブマネーにて誰もが認識していても降りられないバブル。

ババをつかむのは誰か(米株の経営者は自社株売って既に逃げた?)


そういえばビットコインからアルトコインもバブって来てるね。

さらに1日で倍とかないかな。実際に有るんですよ。この市場は。

市場全体の時価総額が大したことないし、

今回は米ドル不安による実需が絡んでいるので違う気がする。
コロナに追われている限り、中銀&政府関係者も止める奴はいないだろうし。