成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

モッピーでコツコツ小遣い稼ぐ

週明け、日本市場またかよの無風。

まだしばらくグダグダが続く。

今の内に高値圏の保有株噴き値上がってくれないかな?

 

それはそれとして今日入金が有ったので紹介、報告してみたい。

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならお小遣い稼ぎができるポイントサイト|モッピー

 

直近、モッピー経由で口座を作って¥7000+¥6000の¥13000の報酬貰った。

セレス(株)様様である。

f:id:aleajactaest-mk2:20200923190118p:plain

f:id:aleajactaest-mk2:20200923190222p:plain

勿論、新規口座開設以外に条件は有るが、少しの資金を報酬を貰うまでに

預けておくだけと考えれば難しいものでもない。

例えば↑だとAuカブコム証券に新規口座を作って100円以上株式を購入すればいいし、

SBIVCは暗号資産(仮想通貨)を口座作って1万円以上買えばいいだけ。

※まあ、SBIVCは銀行口座も作る必要が有るし少しめんどくさかったけど。

 

後、モッピーはポイントをそのまま(少し手数料取られるけど)

銀行口座にお金に変換して振り込んで貰えるのが凄くいい。

 

というわけで私の場合、こうゆう用途メインでジャパネット銀行口座を持っていて

そこに振り込んで貰っている。ちなみにこのお金はAuカブコム証券に振り込んで

東証ETF NEXT NOTES ドバイ原油先物 ダブル・ブル ETN 15:00 235

を既に買っていたりする。230円ぐらいで1口から購入可能。

200円近辺で徐々に仕込む。

今年の頭はWTI原油価格60$ぐらいで1500円ぐらいだったので

コロナ終息後を想定して5倍目指す。

 

以上、今日のaha!でした。