成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

なるほど。このタイミングか と思いきや

昨夜の株価下落はイギリスの再ロックダウンとかせいにされてたが

フィンセン文書のせいでしょう。

news.tbs.co.jp

でも思ったより記事が出てないですね。規制がかかってるのかな?

 

日柄的には、日本が休みの今日にもう一段下げがあると

中期下落トレンド入りの完璧なパターンだけど。

 

3月の一か月連続下落の再来を考えているのなら

世論を全世界の銀行を潰せに持っていきそうだがこれ如何に。

ゾンビ企業であるドイツ銀行とか、ゆうちょ銀行とかも名前に有るらしいし。

 

血は(金はいくらでも刷れる)供給できても、血管(金を流す通路を)潰せば

簡単にバベルの塔の崩壊(ロビンフッター&買い豚の墓標)になるでしょうし。

リーマン時のベアスターンズ株価1円までの動きを思い出しますね。

 

さあ、週明けの日本市場どうなるか。日銀800億円でどこまで持ち直せるか。

現在先物ちょうど中期平均線上ぐらいだが、明確に割ると下落トレンド入り。

 

 

以上、今日のaha!でした。