成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

コロナの寿命は70日説

コロナウイルスのライフサイクルが70日という論文が出てきた。

indeep.jp

 

まあ、確かに中国とか韓国とか

当初爆発的に増えた国が、落ち着いてるような気がする。

 

コロナ自体の寿命なのか、抗体を持つヒトが多くなったからか。

どっちにしてもさっさと消えて欲しいものである。

 

 

後、ついでにアベノマスクの噂話。

縮むだの、虫入りだのろくな話がないね。使えないわ。

以下、転載(本当かは知らないが)

 

てっきり首相のお友達か山口県産のマスクだと思っていたら、どうやら
ミャンマーだそうです。
製造元が明かせないみたいな事を言っていたけど、興和(株)を経由して
ミャンマーが受注。

あら~あらあら~
日本ミャンマー協会の最高顧問はあの口ひん曲がり爺さんです。
首相夫人も絡んでいます。元警視庁も天下り
甘利さんの名前もあります。

ミャンマー製で一枚200円もしないはず。
差額はどこに?
結局は腐れ外道の政治屋どもの懐へ。
国民に自粛を求め、休業や倒産廃業に追い込み、自分たちは利益を得る
ためにマスクを製造。これは転売より酷いのでは。