成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

雨が続くよ。雨宿り

よくも続く雨ばかり。

1日で1年分の雨が降れば災害になるよね。大変。

日本もそうだけど中国も三峡ダムが決壊寸前との話。

下流原発だらけという話も。

 

今日は癒しの記事が目を引いたので転載。

広島の尾道にあるらしい。

netgeek.biz

 

もう二つおまけで、これは私が過去行ったところでの猫写真

一つは天橋立廻旋橋の前の知恩寺でおみくじを捨てるゴミ箱で寝ていた猫。

予想できなかったので凄くビックリした。

(ここは猫寺だった。少なくとも5匹ぐらいいたような。)

f:id:aleajactaest-mk2:20200714151928p:plain

 

もう一つは四国88箇所愛媛県巡りで石手寺行った時

前の土産物屋?で商品と一緒に売られて(寝て)いた。

触っても反応なし。

f:id:aleajactaest-mk2:20200714152206j:plain

 

なんとなく載せてみました。以上。