成功謳得

大化け&穴場を常に捜す「aha!(なるほど) 」アンテナサイト。旅好きトレーダー雅の日々精進ブログです。

勢いでボロ株の玉集め「新都ホールディングス」参入

中国の新型肺炎のためか、香港市場等が下がっているため

日経平均も上値が重くなって来ている。

感染域が中国全土の6割に達したなど、異様に速いため嫌気されているように感じる。

ただSARSの時のように感染源を完全に封じ込め(当時は源を処理したなどの噂もあったが)

あっという間に話題消滅する国でもあると考えている。

 

それはそれとして、持ち株の出来高が下がっておりジリ安傾向にあって面白くはない。

はやく決算日がきて注目を集めて欲しいものだが、

そんな中、ボロ株だが

下のような強烈なシンパが居る2776新都ホールディングスを購入し注目している。

一発大逆転相場を期待 2776新都ホールディングス

  投稿者:微笑みの年金受給者  投稿日:2020年 1月22日(水)06時06分40秒
返信・引用
 
  8202ラオックスストップ高
このイメージを常に2776新都ホールディングスに抱いています。
昨日は150円をも割り込んでしまいましたが、大きなチャンスを頂いた
思いで、とても嬉しいです。些少ですが寄りから買いに入りたいと思
います。

これもSHホールディングスが保有する1,806,800株と、未行使分の新株
1,587,000株の売り圧力のお蔭かもしれません。
147円以下は総買いと投稿しているので、昨日の終値148円などは本当に
買い尽くさねばならない株価であると考えます。

ツイッターからの受け売りですが、新都HDは148円の株価とは思えない
ほど、とても大きな材料を内包(隠しているのかも)しています。
それを記しておきます。

ますは、東京大塚の「大都ビル」に入居している事であります。
しかも、その看板が新都ホールディングスとなっています。
大都の取引先を新都HDに紹介しているのではないでしょうか。
大企業がとても多いので、新都HD大躍進となるかも。

次は業務提携している山東との件
なかなか進捗状況が分かりませんが、パターンオーダーシステム導入
から、万年赤字のアパレルも黒字化するかもしれません。
ウェアラブル分野にも乗り出すかも。

一発黒字化になる期待は、やはり不動産事業
付加の付いた不動産売却で大きな利益が出る可能性も。
今年に入り、社長の人脈を生かした業務提携が出ています。
人脈の広さが開花してきています。

目先の株価に翻弄されてはならない時です。
148円など本当に信じ難いほどのバカ低株価であると思います。
中国のマスク不足にも、新都HDは絡みそうです。
本日は一粒万倍日と天赦日が重なった重要な日
2776新都ホールディングスを徹底買いする日にしたいものです。

150円以下の新都HDを爽快に総買いしたいです。

テンバガー(10倍株)掲示板 - 【4838】スペースシャワー【6730】アクセル 【2687】CVSベイエリア

 

毎日何度も書き込みをする人なので

状況把握するのに分かりやすい記事で、最近楽しみにしている。

直近「マスク関連銘柄」として最近注目を集め、株価が乱高下している。

 

材料が多いので確かにテンバガー(10倍)になる下地はあるようだ。

ただし直近の業績はボロ株にありがちなドツボに見えるので、

上の掲示板書き込み内にあるように博打資金程度にしておくことが賢明。

とりあえず5月までに10倍を期待して保持しよう。

 

以上、今日のaha!でした。